【役立つアイテム】無限に書ける鉛筆

役立つアイテム
記事内に広告が含まれています。

無限に書ける鉛筆。そんな魔法のような鉛筆があるわけないって思いませんでしたか?

実は、お手頃な値段で無限に書くことができる鉛筆が発売されているんです。

メタシルとは?

メタシルは、芯が黒鉛と金属を含んだ特殊な筆記具です。

metacil
芯が黒鉛と金属を含んだ特殊芯で作られており、筆記時に紙との摩擦で生じる黒鉛と金属の粒子が紙に付着することで筆跡となる、鉛筆のようで鉛筆とは違う、全く新しい筆記具です。

筆記時に紙との摩擦で黒鉛と金属の粒子が紙に付着し、鉛筆のような筆跡を残します。

芯の濃さは約2H鉛筆相当で、紙の種類によって濃さが変わります。

なんと、お値段も990円でお手頃です!

ぜひ一本購入して、友達に自慢してみましょう!

メタシルの特徴

  • 削らずに書ける
    • 芯の摩耗が少なく、削る手間が不要で長時間書き続けられます。速書きにも最適です。
  • 消しゴムで消せる
    • 通常の鉛筆のように一般的な消しゴムで消すことができます。
  • 高級感のあるデザイン
    • アルミ製の8角ボディで、適度な重量感と洗練された高級感を持ちます。転がりにくい設計です。
https://www.sun-star-st.jp/campaign/metacil/index.html
  • 滲まない
    • 水や水性マーカーでも滲まないため、水彩画やイラストの下書きにも適しています。

カラーバリエーションも豊富で、高級感がありますね!

ただ、本当に書けるの?薄くない?といった疑問があるとおもいます。

そんな方は、似ている商品が100円ショップにもあるため、まずはそちらを試してみましょう▶▶▶

100円ショップの無限鉛筆

私が普段使用しているのはこちら▼▼▼

メタシルに比べると、地味で高級感がありませんが、なんと110円です。

もちろん、一般的な鉛筆同様利用することができ先日のTOEICのマークシートテストでも利用しました!!!

とくに、鉛筆削り器を持ち歩かなくていい点や、折れる心配がないのは、テスト中の懸念が軽減されるので非常におすすめです。

ぜひ皆さんも近くの100円ショップに足を運んでみましょう🚶

本日紹介したメタシルはこちらから購入できます

メタペンシル metacil メタシル 削らず 16km 書ける

価格:990円
(2024/6/2 14:10時点)
感想(6件)

タイトルとURLをコピーしました